19
2016

細かい事にはこだわらないの

CATEGORY三助
昨日の記事(★)では、助演男優賞の活躍なのに、


キューブを飾る
の尻っ!



でしか、活躍できなかったからなのかどーなのか??



 ヤドカリ1



ねぇ、三ちゃん・・・・(;´▽`A``・・・



おばさんも、少々の細かい事にはこだわらないし、


結構、どんな場面でも、


「まっ!いっか~」って乗り越えたり、


うじうじ後悔せず、諦めたり納得したりする性格なんだけどさ~




そんなおばさんから見ても、


何でそこで納得しちゃうのかなぁ???


もう一歩踏み出すとか、なんかなかったんかいな???


って思っちゃうんだけど・・・(-_-;)




 ヤドカリ2

キューブに住まうヤドカリかっ?!(ノ∇≦*)

キューブって、3Dで遊んでも、楽しいらしいwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平成28年(2016年)熊本地震で被災した自治体を支援するために、

今なお混乱する熊本の自治体の事務負担を軽減する為の、

ふるさと納税の受付を代理している自治体です(★)


カードからも納税できましたよ^^v

ちゃんと、寄付金受領証明書も、発行されます!

災害支援を目的としたものであり、特典は有りません^^vvv


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村


Yahoo!{随時更新} 熊本地震 私たちに出来る事。


*-*-*-*-*里親募集型カフェ-*-*-*-*-*

キャリコむさしのバナー可愛いさんがずっとのお家を待っています♪


本日から、出張&遅くなった母の日サービスで、実家に帰って、
おかんのマシンガントークに撃たれに行ってきますw
ブログの訪問は、更に無言で応援だけになります、ごめんなさいね~^^

Tag: ねこ 猫キューブ ヤドカリ