23
2016

ビビる猫

CATEGORYといち
* 本日の写真、ガラス越しの撮影なんで、反射とか写り込みで見辛くて、すみません~(;´▽`A``


玄関のチャイムの音にも、来客の姿や声にも、

窓の外で大きなエンジン音を響かせたバイクが通っても、

花火大会の音にも、雷の光にも振動にも、

いちいちビビる、白黒といぼんだから、

日常の少々の変化にも、動じっ放しってのは、解るんだけど・・・・



 ビビりの不思議1



普段床に置いていた、緑のベットを、


そりゃ~窓際の一段上に移動させたからって、


移動距離にしたら、1mも無いのに、



 ビビりの不思議2


 

そないに、ビビって、腰が引けんでも良かろうに(;´・ω・)



 ビビりの不思議3



床に置いてあった時は、いつも入ってて、


自分の匂いだって満載だろ~に・・・(´-∀-`;)




 ビビりの不思議4

一晩経ったら、今まで床にあったことを忘れたのか、納得したのか?普通に使ってますがw


こんな、ビビり小僧の本家で元祖のような、といぼんなのに、

家に迎えた時、先住のはなばぁにも、よんきちにも、

シャーッてされようがパンチされようが、ぜ~んぜん怯まず、ビビらず。

三助や、ひゃくおくんを迎えた時にも、

ワクワク♪ダダ漏れで、シツコク、ゲージに張り付いて、

嬉しそうに覗いたりしてたんだよねw

見知り無し!



あ、勿論、人間には、ビビり倒して、

棚の下の5cmも無い様な隙間に籠城したけどね( ̄▽ ̄;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平成28年(2016年)熊本地震で被災した自治体を支援するために、
今なお混乱する熊本の自治体の事務負担を軽減する為の、
ふるさと納税の受付を代理している自治体です(★)

カードからも納税でき、寄付金受領証明書も、発行されます!
災害支援を目的としたものであり、特典の無いものもあります!


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村


Yahoo!{随時更新} 熊本地震 私たちに出来る事。


*-*-*-*-*里親募集型カフェ-*-*-*-*-*

キャリコむさしのバナー可愛いさんがずっとのお家を待っています♪

Tag: ねこ ビビり小僧