25
2016

開き方にも違いがある

CATEGORY猫との日常
急に夏日になったら、開いたり、

夜は思いの外、肌寒く、丸まったり団子になったり、人で暖をとったり・・・・


この時期のは、何かと忙しい。



年中無休、季節関係なく、のへ~~っ♪って、

開いてダレている、開きのプロのような我が家の坊ちゃんも、


 
 開きの季節1



急に、真夏日なここ数日は、



開く場所が、一味違う!




 開きの季節2



さすが、開きの元祖で本家!



冷たい場所を、よくご存じで~(* ´艸`)



 
 開きの季節3



急に暑くなった今の時期、


ガラスとアルミのヒンヤリ加減が丁度イイらしいw



 開きの季節4


涼しいトコは、に聞け!


7月ぐらいになると、

玄関開けたらすぐに小デブ!って位な、玄関の石の部分にびろ~んって伸びて、

8月、9月の猛暑になると、クーラーの隙間風が漏れ出る廊下に

点々とが散らばるようになる。


たまに、私もを見習って、玄関や廊下で伸びてみたりするけど、

おっちゃんに思いっきり邪魔にされるし、ふいに玄関ドアが開いたら事件だから、

人としてはあまりお勧めは出来ない(;´▽`A``



・・・・・・・・・・・・・拍手コメントのお返事的な ・・・・・・・・・・・・・・


三助のストラバイトのその後と、食の見直し、切り替えにご質問をありがとうございました。

今現在は、病院で勧められたロイカナ、ヒルズの療法食ではなく、
もう少し、自然派寄りの療法食と、タンパク質を増やせるよう、
ササミや、お魚類を、茹でたり蒸したり焼いたりしたものを、水分ましましで食べて貰っています。

お水の器も、「あれ?こんなとこにも水が?!」と、呑む気になって貰えるよう増設して、
水分補給に頑張っています。

そろそろ、採尿出来たら、検査に持っていく予定です。
現在、結晶が消えた後の、維持食を考えての食の見直しと勉強中です。
同じ様に、結石で悩んでる方や、試行錯誤の方もいらっしゃるので、
そのうち、記事にしたいと思っています^^v
気にかけて下さって、ありがとうございます!


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村


Yahoo!{随時更新} 熊本地震 私たちに出来る事。

平成28年(2016年)熊本地震で被災した自治体を支援するために、
今なお混乱する熊本の自治体の事務負担を軽減する為の、
ふるさと納税の受付を代理している自治体です(★)

被災地自治体に直接寄付はコチラ

カードからも納税でき、寄付金受領証明書も、発行されます!
災害支援を目的としたものであり、特典の無いものもあります!



*-*-*-*-*里親募集型カフェ-*-*-*-*-*

キャリコむさしのバナー可愛い猫さんがずっとのお家を待っています♪

Tag: ねこ 真夏日 療法食 ストラバイト