31
2016

楽しそうだから、まっいっか~♪

CATEGORY猫との日常
皆さんのお宅のさんも、そ~かもしれないけど、

我が家のニャンズ、特に白黒は、

自分で遊びたいおもちゃを引っ張り出してきたり、

自主的にひとり遊びしたりする。



キチンと折りたたんで、隅っこに片付けていたシャカシャカトンネルも、



 ひとり遊び1



見つけ出してきちゃ~


いつの間にか、自分に合わせて変形させて、


ちょっと得意気に収まっていたり



 ひとり遊び5




多頭だから、たまには、ひとりになりたいのかしらね???



 ひとり遊び3



満足そうに、居座ってるから、


 ひとり遊び2



たとえ、フリンジぼ~ぼ~に、カスタマイズされて、


貧乏臭くなっていても、




 ひとり遊び4

捨て時が解らず・・・・(;´▽`A``

で、折りたたんでしまって、また引っ張り出されて・・・を繰り返すというw

楽しそうだから、まっ、いっか~(*`艸´)




・・・・拍手コメントのお返事みたいなん・・・・


手作りトッピングの食材にコメントをありがとうございました!

そーいえば、ポピュラーな食材なのに、主にお財布事情?(;^ω^)から、
牛肉は、まだ挑戦していませんでした!
おっちゃんも、ウハウハ喜ぶはずだから、これは、是非試して見なきゃ♪

あと、新鮮なイカを焼いたのんとか、赤海老とか、手羽中とか、
ササミのたたきとか、ヤゲン軟骨とか、カジキマグロのオリーブ焼きとか、
もう、私が、ごっくん生唾、ちょっと醤油で分け合おうではないかっ!!
な、食材を教えて頂きました!
まんま、私の酒のつまみぢゃないか~^^////


手作り・・・って、あんまり構えないで、自分の食べるもんの味付け前を取り分ける…
そんな気持ちのハードルを低くして、頑張ります!

後、カツオなどの、血合いの部分は、栄養価が高いけど、
リン値が高いから、海藻カルシウムを加えてね・・・と、教わりました。
こーゆー食べ合わせ的な事が、解らないんで、教えて頂くと助かります!


ありがとう~~~^^/



ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

*-*-*-*-*里親募集型カフェ-*-*-*-*-*

キャリコむさしのバナー可愛いさんがずっとのお家を待っています♪

Tag: シャカトン 手作り食 トッピング