02
2016

どうでもいい話なんだけどw

CATEGORY猫との日常

だからどーした?! って、レベルの話なんですが・・・(;´▽`A``



切り分けたピザの1ピースの様な、


目の上真っ直ぐなひゃくおくんだけど、




 だからどーした1




きゅるん♪ ってかわいこちゃんチックなお顔をしても、



逆さ蒲鉾みたいに、眼の上真っ直ぐなひゃくおくんだけど、



 だからどーした2



見ようによっちゃ~


奥二重のつぶらな瞳も愛らしく、




 だからどーした3



案外、まつ毛も長くて、かなりキュートだったりする♪



 だからどーした4

で、余りにもどーでもいい話過ぎるから、

ブログ的に、ちょっと教訓的な?意味合いを込めたりすると、

色んな物事も、見る角度を変えると、

また違った一面が見えてくるという・・・・・ね~(;´▽`A``




初心者の手作りトッピングにコメントやご意見、

お勧めの食材を教えて頂き、ありがとうございました!

カテージチーズ、モッツアレラチーズ、卵黄・・・試してみる楽しみが増えました。

さんは、食に頑固な子が多いから、

カリカリ一つとっても、切り替えは、皆さん、試行錯誤されたり、難しいっ!!って、

経験をお持ちだと思います。

我が家も勿論、ベースになる部分はカリカリをメインで考えなきゃ!

な、状態です。

ただ、色んなメーカーのカリカリを調べていて、

所謂、プレミアムフード、自然派フードと言われるカリカリが、

わざわざ、『材料はヒューマングレードを使用』 って、

大文字フォントで胸を張って書かれているのを見ると、

そこを謳ってないフードに対して、少し「???」って不安を覚えているのも事実です。

そのフードを批判するわけじゃ無いんですけどね(;・∀・)




ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

*-*-*-*-*里親募集型カフェ-*-*-*-*-*

キャリコむさしのバナー可愛いさんがずっとのお家を待っています♪

Tag: ねこ 手作り食 トッピング食