09
2016

姐の威厳は何処までも

CATEGORY猫との日常

少し前のある日の光景。

いつものように、ポカスカやり合う、悪ガキコンビ。


 姉ちゃんの威厳1




「ええ加減にしとかな、怪我すんでっ!」




 姉ちゃんの威厳2



そんな私の声なんか、


わちゃもちゃふたり組の耳に届くはずもなく・・・




 姉ちゃんの威厳3




といぼんっ!!!



後ろ~うしろ~~~っ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





 姉ちゃんの威厳4




鶴の一声、姉の威厳



 姉ちゃんの威厳5



蛇に睨まれた蛙、



三つ子の魂百までも、姉の威厳は何処までもっ!




 姉ちゃんの威厳6

よんきちの目ぢから、ぱねぇ~~っ!((((;゚Д゚)))))))


白黒といぼん、我が家の迎えた、チビの頃から(3か月ぐらい??)、

よん姉、よん姐と、付いて回っては、ウザがられ

パンチされても付いて廻っては、ひゃっは~♪ってしてたもんだから、

よんきちよりはるかに大きく、長く、強く、すばしっこくなった今でも、

一日一回は、オチリの匂いを嗅ぎに近づいては、百叩きされてるというね(´-∀-`;)

隙が有ったら、側に行くけど、一応彼なりに学習してるのか、

目は合わせないようにしてるけどww



ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

Tag: ねこ 目ぢから