19
2014

思惑

本日は、時間がないので、ほぼサイレントの簡単更新で、失礼いたします。。



おっちゃんが、着せ替えたさめハウス。


 (さめハウスのお着替え方法は、こちら★ 

夏休みの工作や、じぶんちの猫さんの柄に合わせるのもいいかも??)



 思惑1





さめハウスに入りたい猫。



 思惑2






絶対、入らせたくない猫。。




 思惑3






ドッチも、譲らない猫ズ。。



 思惑4






力技???




ゴリ押し????





襲い掛かる猫っ!!







 思惑5






とうとう、



追い出した猫・・・・・・。。。





 思惑6






追い出したくせに・・・・




・・・・・・・・・・・・な、猫www





 思惑7



入りたかった・・・と言うより、

追い出したかっただけ・・・という、はた迷惑な猫・・・(笑)




良い子の皆さんは、譲り合って仲良く遊びましょ♪

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






有羽さんちの溌剌ガールのキキちゃん(仮)。絶賛里親募集中~♪

 有羽さんち
@ 保護経緯、募集要項の詳細はこちら() 今では、すっかり綺麗なお顔のミニレディーですよ^^

Tag:さめハウス

25 Comments

くりひなママ  

ああーわかるかも。
入りたいわけじゃなくて
追い出したいのよね(笑)
うちは長女がすぐあきらめちゃうけど、
男の子同士だと張りあっちゃうんでしょうねえ。

猫さんに譲り合い精神は。。。
(少なくともうちの子には)ないかも(笑)

2014/07/19 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

REI  

何故に自らサメに食われたがる?

2014/07/19 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

といち君は奪い合いたいんですね♪
うちは奪うことを楽しみにしてるでし^^;

2014/07/19 (Sat) 13:10 | EDIT | REPLY |   

いたずらっこ  

隣の芝生は青く見える みたいな
三ちゃんが遊んでると 自分も遊びたかったのかな?

さめハウス 人気ですね
ボカスカやって奪い合うくらい人気なら
旦那さんも嬉しいでしょうね

2014/07/19 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

え・・・?といちくん
入りたいんじゃなかったの~?!(笑)

まったりしている三助くんを見て
ただちょっかいを出したかっただけなのね(^^
なんかわかる気がする~(笑)

2014/07/19 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

わははははは!
といち君、悪よのぉ~www
そんな猫さんは、リニューアルのサメハウスに襲われちゃうよ^^。
というか、すでに食べられそうな感じだね~w

2014/07/19 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/19 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ジョルまま  

あら!まぁ~といくん入りたかったんじゃないの?

三ちゃん機嫌よくサメハウス楽しんでたのにね~

三ちゃんからしたら、といくんはやな奴!やな奴!だね(笑)
家の子も、色々取り合いしてるわ
ソファーとか、カゴベットとか、誰かが気持ち良さげにしているのがきっと気に入らないだけなんだよね~(--;)

2014/07/19 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

といちちゃん追い出したのに・・・
入らないで入口?
ここで遊びたかっただけなんだ(笑)
また来るのまってるのかな?!
サメハウス見事に模様替えですねー(^u^)

2014/07/19 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

といぽんは自分が入りたいんじゃなくて
さんちゃんが入ってたら
とりあえずどかしたい一緒に遊びたいってやつね。。
で。。。この後三ちゃんにかまってもらえたのかしら?

2014/07/19 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

三ちゃんの口開けたお顔がとっても可愛いかった~(*^_^*)

追い出したいだけってありますね(笑)
そこに意味があるって言うか・・・
その後また三ちゃんが逆にどかしに来るの待ってたのかな?

2014/07/19 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

サメハウス大人気だ〜
三助君も大好きだね!
といち君たら追い出したのに寂しそう(笑)
中にいる三助君と遊ぶのが楽しいのよね〜

2014/07/19 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

といぽん!!
そうだったのですか。。(・x・ )

サメハウス狙いというか、
コミュニケーションというものなのかしら?笑

2014/07/19 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

まりん  

ウケるぅ~(≧▽≦)

サメハウスには何かあるのかな?
そこまで取り合うとは(^m^*)ププッ
でも、取られそうな方って
口が半開きになるんですよね!
ウチのサクラとサビも同じですわ(笑)

といっちゃんは追い出したかっただけなのか~(爆)

2014/07/19 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

お、ホヨヨ~ンの三ちゃんと、お茶目なといぼん君が引き締まった顔してる~!こんな顔もするんだね^^「ネコ」であることをちょっと思い出した?

 三ちゃん、やる時にはやるんだね!

 でも、追い出されちゃったけどね~

 といぼん君、ホントは二人で遊びたかったのについつい本気になっちゃったのかしらね?


 時にニャンコはマジの小競り合いになるのよね^^!

2014/07/19 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ふみ丸  

シマウマ柄の鮫が出たんですね
ワイルドぉ(@_@)b

遊んでほしいからちょっかい出す
男の子もツンデレってカワイイ。

2014/07/19 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/19 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/19 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

サメハウスが縞々になってるぅ~~!
にゃんこにあわせてお着替えも自在ですね♪
さて うちの子の柄は・・・・難しそうww

といぼん 結局一緒に遊びたかったのねw
素直に あ・そ・ぼ!って言えばよかったんだよぉ~ww

2014/07/19 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

こて家  

うんうん、うちでもおもちゃを横取りしておいて、遊ばないっていうのがよくありますよ~!
サメハウス、柄が変わるのねー!!
↓うまそー!!料理がデキる男はいいですな!!男前度が3割くらい増しますわ!!
あ、でっかい油揚げ!宮城にいた頃は、よく見たよー!!揚げたてをお醤油かけて食べさせてくれるとことかあったなー!

2014/07/20 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

☆とまみさ★  

サメハウスはカスタマイズ出来るんだ~w(*゚o゚*)w
これは夏休みの工作に作らなくては・・・なんて♪
三ちゃんの必死の攻防のキバチラ、黒いお目目~
可愛い(*^m^*)

・・・でも、といぽんちゃんにとられてしまったのね(^_^;)
猫さんって人の場所盗るのが好きなだけな気が・・・?
飼い主の座ってた場所に座ってたり~飼い主が
どっかへ行っちゃうと途端に興味が無くなりますよねぇ~?(^_^;)

2014/07/20 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

のん。  

サメハウスに模様が~♪♪お

入りたかったんじゃないんかーい!!ww

追い出して満足なのね(笑)

2014/07/20 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

kotora  

ほほお~着せ替えもできるんだ!
そのお家の猫さんと合わせる、っていいですねえ。
シャム柄サメハウスとか見てみたい。

逆さで戦ってる三助君がかわいい。
一緒に入ればいいのに…。
二人とも…入ります…よねえ?

2014/07/20 (Sun) 03:31 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

あんこってさあ

うしろから突き出すものじゃないかなあ

ウ●コなら v-294

うしろに押し出してもいいけど・・・v-289

2014/07/20 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

やっぱほんなあほな。おねえちゃんちは体育会系男子合宿中だと思うのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

昨日はありがとうございましたぁ!
おねえちょびっと荒れててごめんにゃ!

2014/07/20 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment