12
2016

困ったもんだ

CATEGORY猫との日常

『げに恐ろしきは、人の心成り』 という言葉がある様に、
 
 :実に恐ろしいのは、隠された人間の邪悪な心である。



の辞書には、


『げに困ったもんだは、飼いの心成り』 って書かれているかも???



意: アクビを見たら、指を突っ込見たくてたまらなくなる気持ち


 困ったもんだ1

閉じる寸前に気が付いて、でも、ガブリとも出来ず、

あわわわ~って慌てるさんを見て、うひひ♪と、喜び、





意: しまい忘れた、舌を見つけたら、指で、突っつきたくなる欲望


 困ったもんだ2


時々、指で軽く挟んで、シュッポッと収納できずに慌てるさんをみて、

ニタニタ♪と、笑ってみたり。





意: 呑気に行き倒れてるだけなのに、

 困ったもんだ3




蒸れたらあかん~蒸れたらあかん~~♪


なんて、不思議な替え歌を唄いつつ、




 困ったもんだ4


強制的に 「風通し~っ♪」て、ふ~って息を吹きかけてしまう行動



これって、にとっては、「飼い主人間、困ったもんだにゃ!!」

飼いにっては、あるある、やるやる~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

だよね??




ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

Tag: ねこ