13
2016

ちぇっ! な事

CATEGORY猫との日常

ちぇっ

{意}
 残念に思ったり,くやしがったりする時などに発する語。
    舌打ちの音を表す語。ちぇ。
    「 -,しまった」 「 -,しようがないなあ」 「 -,いまいましいなあ」   
                        (コトバンク・デジタル大辞泉より抜粋



{具体例}

おっ♪

お嬢さんと三ちゃんの珍しい2ショットだ~.゚+.(・∀・)゚+.



 チェッ2



こんな時、


ちぇっ!!しまった! どこのアダルト写真やねん(´-∀-`;)」


って、モザイクを掛けまくらねばならなかった時に発する言葉。


 チェッ3




{具体例}


おおっ! 

お嬢さんと三ちゃんのミラクルな2ショットだ~(o‘∀‘o)*:◦♪



 チェッ5



こんな時、


ちぇっ!! しょうがないなぁ・・・・・・・(-_-;)」


って、溢れまくる生活感を消したら、

何が何やら誰が何処やら、生活感と共に、


「お嬢さんと、三ちゃんを探せ!」 


状態になってしまった時に呟く言葉。



 チェッ6




{具体例}


行き倒れて床で、寝てしまって、ふと目が覚めた時。

目の前の、ひとりハーレムのようなおっちゃんの光景を見て発する言葉。


ちぇっ!!いまいましいっ!!(*`・з・´)」




 チェッ1


こんな時は、悔しいから、

溢れまくる生活感や、

おっさんの毛脛や、短パン靴下の変なファッションには、

モザイクを掛けなくてもヨシ!とする(*`^´)=3




ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

Tag: ねこ モザイク ちぇっ