14
2016

動かぬの動画

CATEGORY動画
* 只今、絶賛激務中に付き、簡単動画更新で、失礼致します。


『鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス』 by 秀吉



『動かぬなら コッチが動こう 小デブさん』 by おっちゃん撮影



 
 https://youtu.be/inGrMVq-5ak (

三助、完全に意識が(;´∀`)




『鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス』 By 家康



『動かぬなら 動くまで待とう 小デブさん』 By おっちゃん撮影

 

 
 https://youtu.be/_6-s41bvYz8 (


眼福眼福~♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さ!ふこふこパワーで、今日も一日、頑張りますわ~~


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

Tag: ねこ もふもふ ふこふこ 猫動画