15
2016

以心伝心風ブログ活用法

我が家のの朝ご飯は、

私が、泊まりの出張で留守でもない限り、私が準備する。

たとえ、朝5時に家を出るとしても、

4時過ぎには、半分出して、食べて貰っておく。

でないと、お腹が空き過ぎて、夜型人間のおっちゃんを襲って起こすからね。


今日も、ちょっと早めに、家を出るから、普段より前倒しの時間で、

のトイレの掃除やら、水の入れ替えやら、ご飯の支度やらをバタバタとし出すと、

ニャンズの皆さんも、

「今日は、早飯早弁~♪」って、やおら張り切りだす。


 以心伝心1

「写真なんて、撮ってないで、早くご飯を出しやがれですぅ~❤」

と、さっき撮ったお嬢さんw




そんなバタバタな激務の日々が続いてるけど、


今日も頑張って、ふこふこさん達のご飯代を稼ぎに、行ってきます(*・`ω´・)ゞ



 以心伝心2

後ろのご飯台の上で、スタンバって、

「さっさと、ご飯を出しやがれこの野郎ですぅ~♪」

な、お嬢さんと、今朝ものほほんな三助♪





さんのご飯の要求は、顔を見れば言葉にしなくても伝わってくるけど、

人間同士は、中々、以心伝心とはいかないモノ。



「おっちゃん、今日は、微妙な時間の帰宅なんで、夕食の準備お願いします!」

ここに、そう書いておいて、

目につく場所に、これを置いておけばっっ!


激務から帰って直ぐに、私は、焼きそばを食べれるに違いないw

以心伝心風、ブログ活用法ね♪


 以心伝心3
 

あ、写真は、

「だ~か~らぁ~ご飯にしやがれこの野郎ですぅぅ❤」

な、お嬢さんのうろつく手足と、

カウンターの下で、健気に待っているひゃくおくん(笑)

 


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

Tag: ねこ ふこふこ ひるぜん焼そば