16
2016

食いしん坊万歳^^/

* 本日も、バタバタ激務中の為の、撮って出し写真で、簡単更新です(;´▽`A``


ニャンズの皆さんへの、トッピングご飯()を、

地味~に、試行錯誤しながら、続けているんですが・・・・


今朝の事。


トッピングの鶏レバー+チアシード少々+ブロッコリースプラウト少々の煮たモン

冷ましていたら、


 食いしん坊2


何処からともなく現れる白と黒の白黒の影w


見慣れぬミニフライパンに


ビビるチキンハート VS 食いしん坊の好奇心



 食いしん坊4




食い気が、ビビりと、舌を克服した瞬間(笑)


 食いしん坊3

後で、ゆっくり食べて下さいな~♪

と、我が家の、保管庫兼の電子レンジ内に撤収~ヽ(´∀`)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、思ったより早く仕事が終わり、夕食の時間前に帰れたので、

「焼きそばは、自分で作るか~(-_-;)」

って、冷蔵庫を開けたら!!!

もう後は炒めるまで・・・に、準備が、整えられていた!


しかも、鴨がネギを背負ってやってくるように、

ひるぜん焼そば(具だくさん)が、

ポテトサラダ(じゃがいもからちゃんと潰したヤツ) を引き連れてきてたww



 食いしん坊1


ブログで、さりげなく呟いたつもりだったのに(★)

以心伝心って素晴らしいw




動かぬの動画も、沢山の方に見て頂き、ありがとうございます!

そうそう、ドローンでの撮影!!
そんな、ドローン動画のような、モフ山探検の臨場感を楽しんで頂けたようで(笑)



今日は、雨じゃ無かったら仕事なんで、さっきから空を見上げてるんですが・・・
ビミョーよね(´-∀-`;)
一応、仕事に行ってきますわ~~~


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

Tag: ねこ 手作り食 トッピング食 ドローン動画