17
2016

因果な性格

* 今日の話は、実話。写真は、イメージです。


「あ~疲れた!今日も一日よく頑張りましたっ!

    ではでは、お休みなさい~おやみんご~♪」


ニャンズとおっちゃんに挨拶して、寝室へ向かったとする・・・・


おーまいがぁーーーーっっ!


ベットの上に、ゲポひとつ・・・・(´-∀-`;)




 因果2
 @ ひゃくおくんは、人の枕で寝るのがお好き♪気は優しいけど、案外大名ww


何時、誰がケポッたのか?謎だけど、

イラッ!とする前に、まずチェック!


(我が家の場合はフードも個別なんで、ある程度どの子のケポか、推理できる)

それが、毛だったり草だったり、

食べてすぐの吐き戻し的ブツだったりすると、取り敢えず、一安心。

それから、粛々とシーツとベッパットを外して洗濯へ・・・・



 因果
 @三助は、ベットの上でも行き倒れ派。縦横斜め関係なしw


飼いの取る行動って、みんな似たようなもんだよね?

これが、対人間相手にだったら、

「マッタク、疲れてるのに~~ムキーッ!」なんてなるのに、

ニャンズ相手の事は、まず、心配が先に立つというw

飼いって、因果な性格だわ(。-_-。)





因果な性格と言えば、これも(笑)

昔から、テスト前や、宿題の提出期限前になると、

部屋の模様替えとか、机の整理とか、したくなるという。

今も、ちょ~っと激務中のクセに、



 因果3


何故か、「干しブドウが出来るかな~♪」

なんて、毎日、ホワイトリカーをシュッシュして消毒しつつ、

天気や風の動向を見て、出し入れしてるというねw

忙しい時ほど、なんか、ちまちまとしたことを、始めたりするのよねww




ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村



** 福千代さん、早く帰っておいで~っ! **

ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さん。
今月、11日、自宅から脱走、行方不明中です。(詳細記事★

 福千代さん

一日も早く、無事に帰宅してくれます様に!!!
よかったら、「戻れ~~帰れ~~っ!」の、念をお願い致します。

Tag: ねこ