20
2016

日々加速する悩みどころ

CATEGORY猫との日常
コワレモノの箱を壊さずに収まる、発見!


コレハコレハっ!


イヤァ~、ジツニっ!悩みどころ満載だv(o゚∀゚o)v



悩む1



スラリと伸びた手に握手して、ニギニギするのが、一番か?


徳川埋蔵金の隠しどころのような、ゴージャスな首筋に

指を埋めてモフモフを堪能するのが先か?!



いや、ちょっと待てっ!ヾ(・ω´・*)マテマテ



輪郭の骨格を無視したような、ほほ肉を、

取り敢えず、ぷにぷにしてから悩んだ方がいいのか?!



 悩む3


ネコバカ親ばかデブ専、マニアのハートを鷲掴みにして

こんなに悩ませる存在なんだって、

三助は、これっぽッチも気が付かづに、


箱に収まってるんだろうな~ o(●´ω`●)o



 悩む4


こんな可愛いを丸めて、毛を生やしたような生きもんと、

里親会で出会ったんだよ?!


アンビリバブ~~♪


あの時、里親会に出向いて決断した自分を褒めてあげたいっ( ̄‥ ̄)



日々加速するネコバカの呟きでした~~♪



ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村



** 福千代さん、早く帰っておいで~っ! **

ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さん。
今月、11日、自宅から脱走、行方不明中です。詳細記事★

6/18日に自宅近くで姿が確認されたそうですが、
まだ、帰宅には至っていません。
どうぞ、引き続き、


 福千代さん

一日も早く、無事に帰宅してくれます様に!!!
「戻れ~~帰れ~~っ!」の、念をお願い致します。

Tag: ねこ もふもふ