23
2016

もうちょっとなんだけど・・・

CATEGORYよんきち
蒸し暑いある日の午後の事。

ベットで寛ぐお嬢さんと一緒に、一休み~♪


 もうちょっと1



手前味噌、大盛、特盛、ギガ盛は承知の上の発言だけど、



いやぁ~~~ヽ(≧∀≦)ノ


やっぱり、家のお嬢さん、かわぇぇわぁ~♪



 もうちょっと2
 


こんな可愛いお嬢さんを目の前にして、


何もしないなんて!.゚+.(・∀・)゚+.


ネコバカが廃るっ!


据え膳喰わぬもなんとやらと、昔から言うではないかっ!



モフモフ、いただk・・・・


 もうちょっと3




と・・・・届かんっっ(; ・`д・´)?!


いや、お嬢さんのバリアーのオーラが?!(;´Д`A ```




 もうちょっと5

いや、足が急に伸びたとしても、

お嬢さんのイカミミレーダーの前には、おばさんの子ウサギの様な気弱な心臓では、

余計に嫌われる&鉄拳制裁を考えると、モフれやしない・・・・(-_-;)

お嬢さん、今年、10歳。

おばさん、10年、片思い❤


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村



** 福千代さん、みんな心配してるよ~ **

ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さん、今月、11日、自宅から脱走。
6/18日に自宅近くで姿が確認されたそうですが、
まだ、帰宅には至っていません。

 福千代さん

一日も早く、無事に帰宅してくれます様に!!!
「戻れ~~帰れ~~っ!」の、念をお願い致します。



* ねこばかわっしょい写真展、始まっています!
わっしょい
・2016/6.23(Thu) ~ 27(Mon)
・新宿区西新宿 ヒルトン東京B1F ヒルトピア アートスクエアー(☆)
・10:30~18:00 (最終日は、15:00まで!)


今回も、沢山のブロ友さんと一緒に、参加させて頂きました!(告知記事
お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りくださいませ~

Tag: ねこ もふもふ