29
2016

点鼻薬をされる猫

CATEGORY動画
いきなりの登場で、アレなんですが(笑)



 鼻ぽっちょん1




けっして、



小顔 にしなきゃ~っ!って、張り切ってる訳でも、



変顔 に無理やりさせてる訳でも、




 鼻ぽっちょん2




ましてや、



いぢめている 訳でも、ないですからね(; ・`д・´)





 鼻ぽっちょん3




点鼻薬の後は、薬が行き届くように・・・・


念を込めて、マッサージ♪





@ 動画は、以前、おっちゃんがインスタでUPしたもので、写真とは、別の日の物です。



1年365日、1日1~3回。

劇的に良くは成らないけれど、

ひゃくおくんの鼻炎副鼻腔炎、以前の様に、血が出ることとか減ってきたような??

今日も、頑張っています!



鼻ぽっちょんの後は、甘えん坊さん♪


 鼻ぽっちょん4


今日も、くんかくんかして、

美味しいね~って、ご飯が食べれます様に(*・`ω´・)ゞ





~~拍手コメントのお返事的な~~

昭和のフレーズに喰い付いて下さって、ありがとうございますw

やっぱり、皆様、昭和世代なのね(笑)


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村



*** 情報求ム ***

四国・徳島県方面特に、阿南市、小松島市、徳島市) 方面にお住いの、
ワンにゃん毛玉と、共に暮らす方、教えてくださいませ。

検査設備などのある程度整った
評判の良い動物病院の情報を探しています。

今現在通ってる、行き付けの病院、いいかも?!
友人が通ってるトコ、良さそう♪ ブロ友さんがアッチ方面で、何か知ってるかも??
など、心当たりのある方、教えて頂けませんか?
サイドのメールフォーム、もしくは、拍手コメント(非公開です)から、
どうぞ宜しくお願い致します。



** 福千代さん、みんな心配してるよ~ **

ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さん、今月、11日、自宅から脱走。
6/18日に自宅近くで姿が確認されたそうですが、
まだ、帰宅には至っていません。

 福千代さん

一日も早く、無事に帰宅してくれます様に!!!
「戻れ~~帰れ~~っ!」の、念をお願い致します。

Tag: ねこ 点鼻薬 鼻炎 副鼻腔炎 投薬