02
2016

守るべきもの

選挙公報にだって、乗っかっちゃう白黒。


 もやもや1
 


だって、だもん(;´▽`A``


この肉球には、選挙権、無いからね~





 もやもや2



でも、もし、に選挙権があったら?!


シンプルに、

当たり前に、鳥が飛んで、虫がいて、それをひゃっは~♪って追いかけられる。

ぬくぬくなお日様の下で、あくびが出来る。

高価で珍しいもんじゃ無くていい、身近に有る安心で安全なモンを美味しく食べて、

清らかな水が飲め、

スンスンする空気が、安心なもん。


日々の暮らし、生きてく上では、そこが大事!


・・・って、選んで、投票用紙に肉球スタンプを押しちゃうかもね♪



 もやもや3



共に生きる毛玉達と、

平和と言われる時間を過ごせるよう、


共に生きる毛玉達が、

安心でご機嫌さんで過ごせる時間を提供できるよう、


こんなはずじゃ無かった!

こーなるなんて、想定外だ!

そんな話、聞いてないよ??!!



なぁんて、後から文句言っても時すでに遅し!


そ~なんない為にも、


といぼん、その選挙公報をおばさんに、読ませてくれないかw






*** 白黒猫は、抜け毛が目立つ!! ***


 もやもや4

白い服に付いた黒毛より、黒い服に付いた白毛が目立つように、

黒い毛皮は、埃と抜け毛が目立つw


ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

只今、コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村



** 福千代さん、みんな心配してるよ~ **

ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さん、今月、11日、自宅から脱走。
6/18日に自宅近くで姿が確認されたそうですが、
まだ、帰宅には至っていません。

 福千代さん

一日も早く、無事に帰宅してくれます様に!!!
「戻れ~~帰れ~~っ!」の、念をお願い致します。

Tag: ねこ 白黒猫 選挙公報