03
2016

猫と目が合う

CATEGORY呟き
見てます見てます!


私が、熱い視線でニャンズの皆さんを見るのと同じ様に、



 見てます1



今日も、ゴンザレス百億親分から、



熱い視線、頂きましたっっ(・Д・)ノ





 見てます2


ひゃくおくん、今日もカッコいい~~.゚+.(・∀・)゚+.




選挙公報に乗っかる白黒といぼんに拍手コメントをありがとうございました!

各自が持つ一票の重み、

ごまめの歯ぎしりでもなんでも、

よ~~~く考えて、投じることが、有権者の義務だと。


でも、なんで、こーゆーニュースは、

マスコミは、ちゃんとTVとかで取り上げないんだろ??


「汚染土再利用の方針決定=管理方法なお検討―環境省」

安全基準になるまでに170年かかるようなもん埋めてええん??

家の近所のアスファルトの道路なんて、年に2~3回は掘り返してるよ???

日本人、目の前から見えなくなったら、何でも忘れる・・・ってバカにしてるん???


あと、私は、株をしないから、よくは解らないんだけど、

アベノミクスで、株価は、好調とか威張ってるけど、

なんで、プロレベルの人が運用して、年金で5兆円も、損失するん???

素人が考えても、変やろ?

まぁ、そもそも、人から集めて預かってるお金を

そんなんにツッコむのって、使い込みちゃうん???



やっぱり今回の参院選、ひゃくおくん並みの、鋭い視線で見て考えなきゃ!

馬鹿にされきって、誤魔化されるぞ?!


ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

只今、コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村



** 福千代さん、みんな心配してるよ~ **

ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さん、今月、11日、自宅から脱走。
6/18日に自宅近くで姿が確認されたそうですが、
まだ、帰宅には至っていません。

 福千代さん

一日も早く、無事に帰宅してくれます様に!!!
「戻れ~~帰れ~~っ!」の、念をお願い致します。

Tag: ねこ 参院選