06
2016

なんでやねん

軽く平熱超えの37℃を記録した、京都市内の出張から、

最終の新幹線で戻ったおばさんです。

あらま!東京ッたら、ビックリするぐらい涼しいジャマイカ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノナンカソンシタキブンダw



普段は、夜8~9時ぐらいになると、うたた寝しだすワタクシですから、

最終で戻って、何やかやして寝ると、2時3時。

さすがに、朝も、少しは、ゆっくりと、寝たいじゃないですか?



いつも通りの、朝五時前に

「もう少し寝かせて~~~」と、潜り込んだ薄掛け布団を

無慈悲にも、むしり取った手を逮捕!



 納得がいかん1
 @写真は、再現写真ですw



「もぉ~~頼むわ~~~(´;ω;`)ウゥ

    もうちょっと、待ってぇやぁぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ」



と、お願いする私の頭を、オデコから、頭頂部にかけて、


ガブリと齧り付いたお口は、これです!


 納得がいかん2
 @ あくまでも、お仕置き兼、再現写真です!



三ちゃん?!


合法的に、齧ったり蹴ったりが許されるのは、


キッカーぐらいなもんだ・・・って、


社会で、習いませんでしたか?????




 納得がいかん3

 


しかも、私の頭に齧り付くより、



キッカーへの扱いの方が、優しく見えるって、



どーゆーこと?????




 納得がいかん4


なんか、納得がいかん(-_-;)

しかも、隣で、おっちゃんも寝てるのに、襲わないんだよ???

なんでやねん、理不尽や~~~っ!(; ・`д・´)



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

只今、コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村



** 福千代さん、みんな心配してるよ~ **

ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さん、今月、11日、自宅から脱走。
6/18日に自宅近くで姿が確認されたそうですが、
まだ、帰宅には至っていません。

 福千代さん

一日も早く、無事に帰宅してくれます様に!!!
「戻れ~~帰れ~~っ!」の、念をお願い致します。

Tag: ねこ キッカー