07
2016

ささやかな願い

CATEGORY猫との日常
ささやかな願い、小さな想い。


この世に、生きとし生けるもの、


そのすべての瞳や心に映し出される光景が、


優しさと愛に満ち溢れたものであります様に・・・



 七夕1
@ 既出写真


対人間、対動物、対植物、対自然、

お互いさまの気持ちで、一歩下がって考えていけるといいなぁ。。。





『美味しい干しブドウになりますように♪』
 七夕2

頂きもんで、ふたり家族には、ちょっと多かったんでね、

干しブドウ+チーズ+ワイン。。。うひうひうひ~ ヽ(≧∀≦)ノ 

お日様の力を借りて、うまうままで、もうチョッち♪





世間の人は、どんな願い事を???

 
『こんなのあり?願い事を書いた短冊が面白しぎる!』 (★)

なんだかなぁ(;´▽`A``

お願いされる側も大変だわwww






ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

只今、コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村



** 福千代さん、七夕のお願い! **

ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さん、今月、11日、自宅から脱走。
6/18日に自宅近くで姿が確認されたそうですが、
まだ、帰宅には至っていません。

 福千代さん

せめて、無事な姿を、見せて下さい~~~(;´Д`A ```

Tag: ねこ 七夕 短冊