08
2016

四つのお願い

CATEGORY猫との日常
昨日の七夕にちなんで、

「願い事メーカー」で、

我が家のニャンズの皆さんの願い事を聞いてみた!



目指せ、ひゃくおくんの願い!

叶うかもよ~♪


 四つのお願い1


足腰の安定感はあるし、、筋肉質だし。

それに、髷だって似合いそうだし(ノ∇≦*)






女心だ!

解るぞ、お嬢さんの願い!


でも、もう、適ってるかも???

 四つのお願い2


の10歳、人間の・・・・56??

いやん、おばさんったら、お嬢さんの爪の垢、

目尻とか、ほーれー線とか、アソコやココやに塗り込みたいぞっっ(; ・`д・´)






思い出せっ!といぼんっ!


 四つのお願い3
 @ まだ涼しい頃のおばさんのお膝の上で、ぼへら~~~と、マタ~リなといぼん。


涼しくなったら、カムバックかもーーん♪

おばさんのお膝は、いつでもキミを待ってるからな( ̄^ ̄)ゞ






全力で、却下ッ!

三助の願いっ!



 四つのお願い4

・・・・・・・・・(-"-;A ...



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

只今、コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村



** 福千代さんが帰宅します様に **

ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さん、今月、11日、自宅から脱走。
6/18日に自宅近くで姿が確認されたそうですが、
まだ、帰宅には至っていません。

 福千代さん

せめて、無事な姿を、見せて下さい~~~(;´Д`A ```

Tag: ねこ 七夕短冊