09
2016

割に合わんわ

昨夜の事。

床に寝転んで、TVを観ていたら、おっちゃんのくすくす笑う、嬉しそうな声。


「なぁなぁ、見てみて~♪

    よんちゃん、メッチャ可愛いねんで~~(´ω`人)」



で、見たら、

うん!確かに可愛い! うん、パチリ!


 暑い夜2



「ちゃうねん、コッチからの角度が、メッチャ、可愛いねんo(≧ω≦)o」



で、床から起き上がって見たら、



うん!確かに、コッチの角度の、めり込み具合が可愛い!


うん!パチリっ!



 暑い夜3


 

「ちゃうちゃう、おっちゃんの場所から見るんが、


      もっと可愛いねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」




ホンマに、可愛いもんは、可愛いねんけど、


なんか、おっちゃん、見せびらかしてる???



 暑い夜1



しかもな、


なんで、夜中に、おっちゃんの周りをぐるぐる廻って写真撮って、



その挙句に、


「おばさん、ウザい!静かしやがれコノヤローですぅ!」

 暑い夜5

って、文句言われなあかんの???(´-∀-`;)

おっちゃんにカメラを渡して写して貰えばよかったわ・・・・(-_-;)



そして、今朝がた、そんなおっちゃんに、

寝ぼけてたとはいえ、

「トゥッ!!」

の、掛け声とともに、顎にグーのコッペパンチで、起こされた!(; ・`д・´)

こないだは、三ちゃんに頭を齧られて起こされるし(

私の目覚めは、ハードプレイ、バイオレンスに満ちてる・・・・(-"-;A ...

家庭内でも油断大敵!




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

只今、コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村



** 福千代さんが帰宅します様に **

ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さん、今月、11日、自宅から脱走。
6/18日に自宅近くで姿が確認されたそうですが、
まだ、帰宅には至っていません。

 福千代さん

せめて、無事な姿を、見せて下さい~~~(;´Д`A ```

Tag: ねこ コッペパンチ