11
2016

無謀な野望は散る

CATEGORY猫との日常
決して、広々大豪邸な暮らしではないけれど、


人間2人、4ニャンが、


それぞれのパーソナルスペースを確保できるぐらいの広さは有ると思う我が家。




ミョーに、密度、すっとこどっこい密度、高くね????



 猫密度1




これが、噂に聞く、猫集会)??


我が家の三巨頭による首脳会談みたいなもん???





 猫密度2



この、暑苦しい小デブふたり組と、


どーみても、暑さにやられている白黒の姿。




 猫密度3

この場所が、何年か前までは、

ニャンズ立ち入り禁止にしようとしていた場所だったなんて、

微塵も感じさせない・・・・・・( ̄▽ ̄;)


私ッたら、無謀な野望を持っていたのねww

 



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
只今、モーレツに仕事が忙しく、
コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。




** 福千代さんが帰宅します様に **

ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さん、今月、11日、自宅から脱走。
6/18日に自宅近くで姿が確認されたそうですが、
まだ、帰宅には至っていません。

 福千代さん

一日も早く、無事な姿を、見せて下さいな~(;´Д`A ```

Tag: ねこ 猫集会 首脳会談