14
2016

ビバ!ハッスル♪

CATEGORY猫との日常
今年の春に、無事に二ケタの年齢になった、


我が家のお顔の可愛いお嬢さん。


 ハッスル1



気の強さは、一貫して、ブレず、揺るがず。


今も、人間お世話係、男子チームにハードパンチの鉄拳制裁付きで、


女王の座に君臨し、謳歌しているw




 ハッスル2



このお嬢さんが、

十年近く前は、点滴の失敗と、ヤブ医者の酷い治療で、

ず~っとの、カラー生活を強いられていた事や、

ほんの数年前は、全く食べれなくなり、

経鼻チューブの流動食で、命を繋いでいたなんて信じられない。


彼女の生の中で、今日が一番輝いて、楽しいっ!!

そんな日々を重ねていけるといいな^^



 ハッスル3



家の実家のおかんもそうだけど、

40過ぎて、運転免許を取得し、

今も、紅葉マーク講習を受けつつ、トコトコ走り。

50過ぎてスポーツクラブに入り、

ある日、実家に帰った時、

洗濯もんに、派手なレオタードがぶら下がっているのを見て、

ブッたまげたけど、

人間もも、元気が何より、

女の底力は、50過ぎてから^^vvvv



 ハッスル4


同世代の家のお嬢さんが、こんなにキラキラと、

日々楽しそうだもん、

おばさんも、女の端くれとして、頑張らんとね~♪

家のおかんのDNAを受け継いで、

イカシタおばばにならんとね~♪




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
只今、モーレツに仕事が忙しく、
コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。




ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さんが家出をして一か月・・・

 福千代さんポスター クリックで大きめになります。

一日も早い無事の帰宅を祈っています。

Tag: ねこ