17
2016

休みはコレから始まる

6月末から、

日々、何かと仕事があって、忙しくしていたんだが、

「本日17日は、やっと一日、出掛けなくて済むぞっ!!!」


と、昨晩から、遠足の前の晩の小学生の様に、


「休み、何しよっかな~♪」


って、楽しみにしていた。




 休みだ1
  「おっ!こんなとこに可愛い栗饅頭が♪」




そしたら、朝から、白黒は、お気に入り段ボール箱、2個にまたがる様に吐き戻すし、


ひゃくおくんは、お腹が空き過ぎていたのか、


2回も立て続けに吐くし・・・・(´-∀-`;)


内容物や、その後の様子から、大きな心配は無いと判断できるけど、


段ボールバラシたり、後始末でバタバタ(; ・`д・´)



 休みだ2
  「栗饅頭を覗き込んだら、横眼の視線、頂いちゃったwww」



鳥なん骨と胸肉を煮たトッピングも、


全員から、総スカンを食って、残りまくるし~(-_-;)


休みだと、張り切っている時に限って、


何やかやあって、朝から幸先悪いわ~(;´Д`A ```





ね、ひゃくおくん、白黒、


お腹空いたら、またご飯、出すから、言ってね~


 休みだ3




さ!これから、敗者復活っ!


気を取り直して、今から、何しようかな~って思ってたら、


大切な栗饅頭が、こんな事になってるのを見つけてしまった!!!



 休みだ4


しょーがねぇ~(-"-;A ...


本日の休日、まずは、やっぱり掃除かしらね??((;´∀`)





ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
モーレツ激務ももうっ少しっ!がんばるんば~♪

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。




ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さんが家出をして一か月・・・

 福千代さんポスター クリックで大きめになります。

一日も早い無事の帰宅を祈っています。

Tag: ねこ