18
2016

パワーチャージ

CATEGORY猫との日常
結局、昨日の久々休日は、

バタバタと掃除や片付け、洗濯など、家事で終わったけど、

ゴミ出し以外は、玄関から出ず、化粧もせず、部屋着のまんま♪



そして、もう、このクソ暑い中、

当分、お膝は、お茶ひき状態だろうな~って諦めていたのに、


 チャージ1



家事バタバタの隙を狙って、


PC前に座る私の隙を突いて、


お膝癒し隊が、出動してくれたというね(*´∀`人 ♪



 チャージ2



多分ね、白黒といぼんも、


この季節のお膝、そ~と~暑いと思うんだけど(;´▽`A``


彼なりに甘えたかったのかな???


同士では、くっ付いたり団子になったりしない子だけど、


乗ったり下りたりを繰り返して、


「まぁまぁ、おばさん、癒されてくだせぇ~」


って、言ってるような?



 チャージ3


我慢大会の暑さで、気が遠くなってるようなww



「忙しい」って字は、心を亡くすって書く。


忙しさにかまけて、


彼らの何か思う気持ちを見過ごしていたかもしれないな。

短い時間でも、頂いたパワー以上の思う気持ちを

といぼんに伝えれたかな??



 チャージ4


取り敢えず、といぼんからパワーを頂いちゃったから、


連休最終日、渋滞に巻き込まれず今夜中に戻ってこれるよう、

今日も、仕事、頑張るわ!!



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
モーレツ激務ももうっ少しっ!がんばるんば~♪

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。




ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さんが家出をして一か月・・・

 福千代さんポスター クリックで大きめになります。

一日も早い無事の帰宅を祈っています。

Tag: ねこ