20
2016

ハイキック ハイリターン

CATEGORYよんきち
10歳を超え、どんどん元気に、且つ、

どんどん化していくお嬢さん。


食欲が増す=元気ハツラツ!=ブレぬ気の強さ、我儘さ


この図式を、今のお嬢さんに当てはめると・・・・・



早朝、「もう、朝ご飯にしやがれですぅ~っ!」 な、お嬢さん。



 ピンポンダッシュ1



この訴えを


「はいはい~まだだからね~~もうちょっとね~」


なんて、生返事で返しつつ、

写真だけ撮って、PC前に戻ったら、どうなるか???


 

まず、PC机の前の足元まで、追いかけてくる。


 ピンポンダッシュ1-1



目力で訴えつつ、文句を言う。



その要求を、また、軽くいなすと、



 ピンポンダッシュ2



さらに、迫力を魔した挙句に・・・



ピンポンダッシュな、ハイキック??!!!



空中跳び蹴りで、蹴るだけ蹴って、


おばさんでハイターンして、文句を言いつつ去っていく・・・・



 ピンポンダッシュ3


お嬢さんが、JCや、JK(女子中学生、女子高生)なら、

間違いなく、体育館の裏に呼び出すタイプだわw


あのわがままお嬢さんが、化すると、

我が家では最強の生きもんになるというね(; ・`д・´)

因みに、おっちゃんは、ビンタされてますwww





ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
本日から出張~♪
激務終了までもうちょっとだーーーっ!


コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。



ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さんが家出をして一か月・・・

 福千代さんポスター クリックで大きめになります。

一日も早い無事の帰宅を祈っています。

Tag: ねこ