22
2016

男性見るべからず!

筋肉質で固太りなひゃくおくんと、

水太り??タイプで、ぐにゃぐにゃ柔らかいお肉の三助。



それぞれの肉質には違いがあるし、


筋肉と脂肪の重さの違いから、体重的には、数百グラムの差があるけど、


パッと見の大きさには、そんなに差がない、小デブさんチーム。



 女性限定3




常々、箱に収まるさんの姿を見ると、



大きなお世話、要らぬ妄想が掻き立てられる。




 女性限定2




何処のお肉をどう、寄せて集めて、



折りたたんで、



あそこやここの肉と脂肪を動かして、箱に収めてるんだろ???



 女性限定4


どうしても、


男性立ち入り禁止!見るべからずっ!で、


女性必見のこんなシーン(★)


思い浮かべて重ね合わせてしまうww



 女性限定1


の箱は、たまに破れるけど(;・∀・)

も箱も女子も、頑張れ~~(; ・`д・´)

因みに、もうどーでもいいお年頃のおばさんは、努力放棄で、楽な道を進んでますがw




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

そーとーボロなおばさんになってるけど、激務一段落~~\(^o^)/
関東方面涼しくてクシャミ連発だわ(;・∀・)


コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。




ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さんが家出をして一か月・・・

 福千代さんポスター クリックで大きめになります。

一日も早い無事の帰宅を祈っています。

Tag: ねこ

8 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/22 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/22 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/22 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/22 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/22 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/22 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/22 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment