23
2016

前を向いて歩こう

CATEGORY猫との日常
家の中でだって、バタバタと忙しく動き回っていたら、


そこら辺に散らばってる


うっかりと、蹴躓く事だってあるんだから!




 前を向いて1




何か考え事をしてたり、ぼ~っとしていたら、



 前を向いて2



保護色風味のに、


気が付かないこともあったりするんだから!


 前を向いて3



ポケモンGO、日本国内での配信が始まりましたね。

只でさえ、ながらスマホの事故が問題になっている昨今。

ゲームそのものは否定はしませんが、どうぞ、歩く時、動く時は、

画面ではなく、前を向いて進んで頂きたい!

特に、運転する身としては、声を大にして叫びたい、

運転中は、運転と周りに集中してくださいよ~~っ!



早速、震災の立ち入り禁止区域でのトラブルなどのニュースを見聞きします。

スマホを持っていない子は、欲しがるだろうし、

レアキャラゲットや、有力アイテムゲットの為のトラブルなど、

この先、問題が出てくるだろうな~~と、おば心ながらも、心配しております・・・

楽しむ為のゲームで、心がササクレタリシマセンヨウニ。。。

余計なお世話だけど、

出来れば、夏休み、外に出掛ける事が、リアルで生のモンに触れ合ったり、

五感で感じたりするもんにも、喜びを見出せます様に。。。


ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

激務一段落の開放感から、昨日はコメント欄を閉め忘れてしまった(;´▽`A``
すかさずで、コメントを下さった方、ダイジョウブ??とご心配下さった方、
きっと間違いだからと、拍手に書き込んで下さった方、
みんなみんなありがとうございました~♪
おんぼろなおばさん、パワーを頂けましたっ!


コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。




ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さんが家出をして一か月・・・

 福千代さんポスター クリックで大きめになります。

一日も早い無事の帰宅を祈っています。

Tag: ねこ ポケモンGO スマホ