24
2016

積極的な招き猫

CATEGORYといち
本日の、かなり昭和なテーマソングは、


♪~しあわせは 歩いてこない

       だから歩いて ゆくんだね~~~
(youtube



にとっての幸せだって、



 幸せは1


 

ぼ~~って待ってるだけじゃ~


そうそう、タナボタ的に、訪れるとは、限らない!




 幸せは2




撫でて欲しい時は、



積極的、招き猫っっ!!!




 幸せは3




勿論、コシコシしたい時も、




 幸せは4




ヤル気が、大事♪



 幸せは5


家の白黒は、幸せを勝ち取る気、満々で、

全力でアピールしますw

ヤル気の彼の横を通る時は、

関所を通るように、ナデナデこしこしの通行料を取られますw



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。




ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さんが家出をして一か月・・・

 福千代さんポスター クリックで大きめになります。

一日も早い無事の帰宅を祈っています。

Tag: ねこ 白黒猫 招き猫