27
2016

嘘ぴょんの陰に思う事

CATEGORY猫との日常
さんが、ひとりで体をクネクネしながら、お腹を見せている時は、

安心している証拠、

近くの人間や、ほかのがいる時に、クネクネしているのは、

相手が警戒する必要がない仲間だと思って、安心出来ている時
・・・って、



モノの本には、書いて有ったりするけれど、



 うそぴょん


それがタワーの上だと、ちと、心配。


おばさんを仲間だと思って安心してくれるのは、嬉しいけれど、


タワーから落っこちるんじゃないかと、


おばさんは、安心できない(´-∀-`;)




 うそぴょん2




落ちるぞ?! 白黒っっ!(; ・`д・´)




 うそぴょん3





 うそぴょん4



我が家の白黒には、こんなセリフが、よく似合う(;´▽`A``


で、私の心配をよそに、


次の瞬間には、


窓の外を飛ぶカラスに、興味と人気を奪われ、


心配顔のおばさんは、取り残されるw



 うそぴょん5


リアルで、心が痛む、痛ましい、嫌な事件が起こると、

せめて、此処を覗き見して下さった方には、

の姿で、少しでも楽しい気持ちになって頂けたら・・・と、切に願う。

 

ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 白黒猫 タワー