28
2016

三垂れ三様

CATEGORY猫との日常
7月に入ってから続く肌寒い日々の影響か?


我が家のニャンズの皆さんの箱入り小僧度が高い高いw




 垂れ



固太り?ガッチリタイプ?


柔道、レスリング選手体型な、ひゃくおくんは、




 垂れ1


ほほ肉も、筋肉質♪





絶対、帰宅部!


もしくは、食べ歩き同好会に所属して、食べ放題 に挑んでそうな三助は、



 垂れ2


マシュマロなほほ肉、脇肉、首肉の垂れ放題♪





垂れる肉、無いだろうなぁ~~~(;・∀・)


な、陸上部、マラソン専攻タイプの白黒小僧は、



 垂れ3


予想通りっ!!!(; ・`д・´)


散髪屋のポスターの角刈り?スポーツ刈り?みたいに、収まっているww





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



関東方面おばさんち地方も、やっと梅雨明けかしら???


今年の梅雨は、ジメジメが長くて、

家の中でも外でも、キノコが生え放題w


 梅雨明け1
@ 室内栽培の山椒の木の根元のキノコ。ちょっとジオラマチックw

これが、松茸とか、トリュフならねぇ~(´-∀-`;)



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ ほほ肉 もふもふ