31
2016

三助の知恵袋

CATEGORY三助
普段、何気なく疑問に思っている事を解決する、


『三助の頬袋 知恵袋 の時間です!


 知恵袋1



よく、宅配便で配達されてくる箱に、貼られている、



上積み厳禁」 「下積み厳禁 のシール。



これらの荷物の積みこみ方の違いは???




 知恵袋2



はいっっ!( ´・∀・)ノ


上積み厳禁」 は、

三助の上に荷物を積むと、三助が潰れるから禁止!


下積み厳禁」 は、

三助の下に荷物を置くと、三助に潰されるから禁止! 

だと思いますっ( ` ^ ´)




 知恵袋3



ではでは、知恵袋先生っ!


正解は????




 知恵袋4


「上積み」は、「積荷の上に更に積む事」

「下積み」は、「他の物の下に積む事」

「積荷の上に更に積む事は厳禁」「他の物の下に積む事は厳禁」で、

同じ意味となります。
(本家Yahoo!知恵袋より抜粋)





はいっ! 三助知恵袋先生っ!

次回は、

段ボールへの、容量オーバーと、詰め込み量について、

また、段ボールの強度と内容量の関係を

教えて頂けますでしょうか???(。・`ω´・。)ゞ



 知恵袋5


三助先生の知恵袋は、触れられたくないテーマは、教えてくれません( ̄▽ ̄;)




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 段ボール 下積み厳禁 上積み厳禁 知恵袋