fc2ブログ
01
2016

誰が一番、デリカシーに欠けるのか?

CATEGORY花輪君
疾風の様に現れて、


掘りもせず、埋めもせず、



 デリカシー1




まんまで、去っていくお嬢さんのデリカシーが無いのか??


 デリカシー2




女子のトイレシーンの一部始終を至近距離で見つめ、


 デリカシー3




丸い身体を、更に丸めて、


 デリカシー4



チェックしている、小デブの坊ちゃんの方が、


デリカシーが有るのか???



 デリカシー5




さ!月曜日っ!


今週も暑いけど、頑張らんとね~~~っ
ていう皆様の下に、


週の初めの朝っぱらから、のトイレシーンの画像を並べ、



 デリカシー6


更に、


「お!!モザイク、掛けとかなな~!危ないアブナイ~~(; ・`д・´)」


と、花輪君を描いているおばさんのデリカシーが一番欠けているのか???



爽やかにスタートするはずの皆様の月曜日に、失礼いたしましたっ (;´∀`)



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag:ねこ花輪君デリカシー猫トイレ