03
2016

○ Ⅰ

CATEGORY猫との日常
最初は、シャーシャー言ってた。

側を通らないよう、大きく迂回したり。

同じ部屋の端と端にいたり。

並んでご飯を食べるなんて、もってのほか、食べれなくなったり。



いつからだろう???



朝、一緒に「ごはん~~ごはん~~」って待つようになった.。

追い掛けられてる??が追いかけっこしてる??になった。

トイレだって、近くにいたら、慌てて逃げ出したのがコレだもの(;´▽`A``(




ある日、 ○ Ⅰ になった!

一○1



人間同士の関わりもそうだけど、

これをすればこーなる、これが原因・・・って、

ひとつの事がひとつの結果に結びつくわけじゃ無し。

算数数学のように、答えが一つとは限らない。



 一○3




いつの間にか?

気が付いたら?

そんなでもない? なぁんだ~♪

案外、そんな曖昧さの積み重ねが大事なのかもしれないね。



 一○4



逃げ場と環境を整えるとか、

生暖かく見守って、余計なお世話、お節介をしないとか、

おばさんに出来ることなんてそんなもん、

同士で、何とか折り合いはつけてくんだな~って^^v


ただ、心配は心配だから、ヤキモキし乍らメッチャ観察したけどね(;´▽`A``

心配は、心を配る事♪

○ Ⅰ 嬉しいっす♪




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ