04
2016

猫バイト

CATEGORYおっちゃん
真夏のある日の、アリがちな光景、


だらける、すっとこどっこいトリオ。



 バイト1



もぉ! 暑いからって、だらだらだらだらしてんと!


宿題するとか、ブ活するとか、


なぁんもないんなら、バイトでもなんでも、


ちゃっちゃとしなさいっっ!(*`^´)=3





 バイト2




おっちゃんが、


この夏、ニャンズに、バイトを紹介してくれた!





 バイト3ひゃくおく
@ 画像加工おっちゃん。クリックで大きくなります。


ゴーストにゃスターズ?!


カリカリを吸い込む吸引力は、持っているけど、

掃除機見たら、逃げ出すニャンズに

果たして、ゴーストを吸い込めるんだろうかww




 
@ 公式ホームページ

ゴーストバスターズ1から、32年。月日の流れを感じるわ~

でも、楽しみ♪




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ ゴーストバスターズ3