05
2016

可愛いゴーストと、キミハナニヲオモウ

CATEGORYおっちゃん
と暮らすと、その表情の豊かさに驚かされる。


窓の外の鳥や虫を見て、わくわくワクテカな顔、

退屈で、ふま~んな顔、

今日のご飯はおいしゅうないです・・・なショボン顔、

楽しいお顔ばかりじゃないけど、

「こんなこと考えてるかな??」なんて思いつつ、

その表情から気持ちを推察したり。



 何を思う1



暑い夏、行き倒れる小デブさんチームを見て。



三助は、「暑ちぃぉ~~~」


ってしか、考えてないんだろうけど、


 何を思う2



ひゃくおくん、


キミは、一体、何を思って、


目の前に広がる、もふもふな光景を見ているんだろ???




 何を思う3



その浮かないお顔の、渋い表情から、



 何を思う4

ひゃくおくんの心の声が、蝉しぐれの様に伝わってくる。。。。

(注)「どねんだ」じゃ無くて「どえんだ」だ(;´▽`A``その間違い、どないだ?!だ(´-∀-`;)




**** リクエストにお応えしてのコーナー ****


『ゴーストにゃスターズ』 のひゃくおくんに、

カッコいい~!任せた! カリカリ払うから家に来て~

とのコメント、ありがとうございました。


その中で、


「あれ、三ちゃんは白塗りでゴースト役? 」


って頂いたんで(笑)



白塗りじゃないけどww

 スケゴースト


こんな可愛いゴースト、吸い込めない~

ってか、三ちゃんを吸い込んだら詰まりそうwww



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ もふもふ ゴーストバスターズ3