06
2016

暑気払い

CATEGORY猫との日常
真夏日、猛暑日が、各地で、記録更新される中、

皆様、夏バテバテで、体調を崩されていませんでしょうか??



真夏に汗をかきかき食べる激辛カレーや、


川で冷やしたビールを夢見ながら、火を起こす河原のバーべQのように、



暑い時期に、敢えて暑苦しいもんを見るのも、暑気払い



室温34℃の中でも、仲良しな小デブの毛玉達(´-∀-`;)





 我慢大会1



29℃設定にしても、クーラーONで、


我が家のニャンズはいなくなる・・・・・・


日々、汗だくな毎日を過ごす私は、毎日が我慢大会。


ニャンズの皆さんは、暑くないんだろうか??と、


前に廻ってみてみたら???




 我慢大会2


やっぱり、我慢大会の顔やんw

暑いんちゃう~ん(;´▽`A``

それでも引っ付いていたいのねw 仲良きことは暑苦しき哉♪



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 暑気払い 小デブ 暑中お見舞い