07
2016

猫のみぞ知る

CATEGORY猫との日常
昨日の記事で、


「家のニャンズの皆さんは、29℃設定でも、

     クーラーを点けると、部屋から出ていく(★)」



と、書いたが、



冷房の部屋から出て向かう先は・・・・

 猫のみぞ知る1


トイレの神様(´-∀-`;)




湿度も程よい、イケてる感じの部屋より、

トイレの方が、居心地がいいのかどうか?

それはのみぞ知る快適さなんだけど、




 猫のみぞ知る2



ちゃんと、トイレの機能や、


コード類は使いこなしているらしく、



 猫のみぞ知る3

 
風通しも考えて、快適化しているw




・・・・** オマケ **・・・・


室温にも敏感だけど、

他のニャンズが残したご飯にも敏感w



 猫のみぞ知る4


いつも、ダラケテイル三助が、

ミョーに、スクッと立って、

アクティブに、すかさず見逃さず、食べてるの図~~~(;・∀・)


ご飯が絡むと実に敏速~(-_-;)




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ トイレ猫 立ち食い猫