15
2016

絶対に残さないで!

CATEGORY猫との日常
昨日は、家の先代ニャンコの写真()を見て頂き、ありがとうございました!

吉野家の箱に入っていたのが、はなばぁ。くりくり眼のキジさんは、はなばぁの娘のこたろーです


古くからの、ブログでお付き合いのある方からは、

「はなばぁ、お空でも若いもんに 
 
    『何なのッ!この若造どもは!』
  
         激を飛ばしてたりしてwww」 




って、コメントを頂いたり♪

共に思い出して頂ける…有難いことです。


 送り盆1
 @ リアルに、はなばぁに、「このすっこどっこい!」って喝を入れられていた若造w)



お盆の宗教的意味合いは、置いといても、

今ここに居る自分自身が、関わった、縁や命に、

一年に一度ぐらいは、思いを馳せる・・・・

そんな日として、大切にしていきたいな・・・・と思います。




 送り盆2


独りで生きてきたわけでも、大きくなった訳でもないですから。。。




今日で、所謂、お盆休みと言われるお休みが終わりの方も多いのでしょう。

故郷、ご実家、行楽地、避暑地からの帰省も、

お家に、無事にたどり着くまでが、お出掛けですからね。

特に、お車で、移動されている方!

Uターンラッシュに巻き込まれて、イライラせぬよう・・・

そして、サービスエリアで、ちょっとだけ休憩・・とかで、お車を離れる際は、

直ぐだから・・・、目の前だからって、

ぜーーーったい!!!お子様や、毛玉達を、車内に残さないでっ!!





熱駐症ゼロっ!!


 送り盆3

小さき命たちを守るのが、私たち大人の使命ですから。



本日は、四国に出張! 行ってきます~~^^/ 

明日の更新は、遅れます(;´▽`A``

ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 日産 熱駐症ゼロ 送り盆 出張