16
2016

可愛いもん好き

先程、四国は高知の出張から、戻りました!


台風が近づいていて、蒸し暑いからなのか?

いつもは、率先して出迎えをしてくれる坊ちゃんも、

トイレの神様業務が忙しかったらしく、

出迎え無し・・・・・・(´-∀-`;)・・・・



 出迎え1



でも、お仕事を頑張ったおばさんにご褒美的な?


ツボを心得たポーズを披露してくれていました(*`艸´)ウシシシ




 出迎え2


むくむくなお腹の下に、ちょりん♪~と揃えて、

コンパクトに収納された足!!!


ビバ!可愛い!!


小デブさんったら! 好きの心、よ~~く、ご存じっ!(´ω`人)

これで、疲れも吹っ飛ぶってもんやね♪




・・・・・・ 出張日記 ・・・・・・・

日本全国、あちゃこちゃの街にお邪魔する機会が有るのですが、

街中を路面電車が走ってるシーンは、

子供の頃、自分が育った町にも、路面電車が走っていたからか、

電車の走る音と共に、子供の頃を思い出す。


 出張2


高知の路面電車には、何故か、謝られた気分に(笑)


 出張4

『後免』 を、平仮名で書く高知県人、なんか、可愛いぞww


酒も魚、肴も、美味しく、

なんてったつて、人のハートの熱さと気風の良さで、大好きな高知県。


今回は、食事の写真が撮れなかったんで・・・


朝、高知坂本龍馬空港の喫茶店で食べたうどんの蒲鉾をパチリ♪

 出張3

高知県名物の鯨マーク、高知県人、案外、可愛いもん好き?ww




帰りの飛行機の中からは、

台風の影響で、雲が厚かったんですが。


♪~あ~たま~~を~雲の~~上に~~だぁし~~~♪

の歌詞通りの富士山をパチリ!


 出張1

手前味噌大盛で、狙いは、良かったんやないかと思うの・・・(;´▽`A``

でも、カメラの性能と、撮ったサイズが小さくて、なんやわからんやんww



更新が、遅くなって、無駄足を踏ませた方、ごめんなさいね。

ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 出張