17
2016

そろそろいっぱしの口を利いてみる

もう、20年以上、さんと関わって暮らしてきたけれど、

本来、私がじっとしていない性格だからなのか?

の頃から、無理に抱っこしたり、弄り回したりせず、

の気持ちに任せるようにしてきたからなのか??

私の膝に、乗って寛ぐさんには、恵まれなかった・・・



いや、我が家のニャンズが、みんな膝のりNGって訳では無く、

おっちゃんの膝には、乗りたがるですけどね・・・・ チェッ(*`・з・´)




それが、去年の暮れ位から??


ふふ、家の白黒が、


私のお膝に、好んで、乗って寛ぐよううになりましてね~♪


ええ、ええ、しかもっ!!



彼は、おっちゃんの膝には乗らないという~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



 いっぱしの2



それが、この夏の暑さのせいで、


一時期は、乗ってくれなくなって、


ああ、私は、所詮、寒さ凌ぎ、


床暖房替わりの女なのね・・・・(´-∀-`;)


なんて、寂しく思っていたんですが、


なんのなんの!!


8月に入ってからも、もう連日、一日何度でもっっ!



本日なんて、台風一過でぐんぐん気温が上がる、室温32℃の中っ!



 いっぱしの1




「いやぁ~(;´▽`A`` このクソ暑いのに、


      家のが私の膝が大好きだから、余計に暑くてねぇ~♪


                        お膝に汗疹、出来ちゃうわ♪♪」




なんて、いっぱしの口を利いてもいいですかねw


 調子に乗る

ふふ、嬉しくってのプチ自慢でした~~ヽ(´∀`)ノ




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 白黒猫 お膝猫 台風一過