18
2016

ぐーぐーぐー

CATEGORY猫との日常
昨日の記事の、「といぼんのお膝化」 を

一緒に、喜んで下さって、ありがとうございました~^^/

これで、私も晴れて、ZNC脱会かしら~♪

 (ZNCとは・・・残念な飼い倶楽部。
  さんと一緒に暮らしているけど、その熱い思いが伝わらず、
  さんにイマイチ、モテない、邪険に扱われている人の集まり(;´∀`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さんが、撫でて貰ってご機嫌さんな時にもする、

手の、ぐーぱーぐーぱー♪ な動き。 (ぐーぱーの意味合いなどの参照


我が家のひゃくおくんも、機嫌がいい時、寝転びながら、ぐーぱーする。


その仕草、様子が、可愛いから、写真に収めたいな~って、


いつも思ってるんだけど、




 ぐー



いつも、連写モードになっていないまま、



写し始めるからか、




 ぐー1

 
 

よしっ! 今だっっ!!


ってシャッターを押しても、




 ぐー2




ぐーぐーぐーぐーのオンパレード、ぐーだらけ


ぱー、ないやん(´-∀-`;)




 ぐー3

いや、多分、ひゃくおくんと、気が合ってタイミングが有っちゃうんだと思うの(;´▽`A``



私のリズム感の無さと、カラオケも歌えない音痴さ加減が、

こーゆートコにも、影響してるのかも~(-_-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日の拍手コメントで、

との生活は20年?もっと長いのかと思ってました」って、頂いたんですが、

ちゃんと、家猫として、暮らし始めたのが20数年。

その前は、家に遊びに来る外猫さんや
友人宅の猫さんに構って貰っていたという(;´∀`)

毛玉さんとの縁は、猫さんとの暮らしの前に、
十年近く、ウサギさん達と暮らしてました^^v
すごく馴れていて、散歩に行ったり、ドライブしたり、賢くて、可愛かったな~♪
部屋で放し飼いで、引っ越しの時、壁紙が全部齧られてて、大変だったけど(;´▽`A``



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ キジ猫 ZNC