22
2016

伝染るんです

CATEGORY猫との日常
隣で、あくびをしている人がいたら、

「ふぁぁぁぁ~~(*´〇`)~」 って、自分もあくびが出たり、


「背中痒ぃ~わ!ちょっと掻いて~!」って言われたら、


自分の背中も痒くなったり・・・・


そんな伝染・・・って、あるよね???




「この指のね、この間んとこが、痒いんだぉね~♪」


そんな、三助の肉球のお手入れの、



 伝染1




肉球お手入れ、痒いの電波が、



隣のひゃくおくんを刺激して





 伝染2




ひゃくおくんに、伝染った!!!!





 伝染4



そのひゃくおくんに伝染った、痒いが、


また三助に伝染って、


痒い電波が行ったり来たり、出たり戻ったり、



伝染るんです!!




 伝染5

ふたりとも盛大に痒くなって、

写真的には、何が何やら、訳解らんようになるというねwww





関東方面、台風です。

河川海方面など、不用心に近づかないよう、これからの台風の進路気を付けて下さいね。

大きな被害になりませんように・・・・


ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 伝染猫