23
2016

通行止め

CATEGORY猫との日常
関東方面台風直撃、皆様に大きな被害が有りませぬよう、
これからの進路方面にも、被害が出ませぬよう・・・


昨日は、避難勧告が出されたおばさん家地方、御心配のコメントや、メール、ありがとうございました!
お蔭様で、何事もなく無事に全員全ニャン、過ごしております。
気にかけて頂ける事、本当にアリガタイアリガタイ(^∇^)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ねぇ、三ちゃん。

ソコに、ヒンヤリボードが有るから、涼んでくれてて

OKOKなんだけど、


 通行止め1




なんかこう、頭頂部辺りに、



痛い様な、熱い様な、何やらな念を感じない???





 通行止め2



余りにも、蒸し暑く、且つ、雨が吹き込むので、窓も開けれず。


久々に、日中、クーラーONにしたら、堰き止められ、


通行不可能になっている、お嬢さんが・・(;´Д`A ```




 通行止め3



通路が、遮断されてるようなので、


慌てて、ドアを開けた!!




 通行止め4


三ちゃん、存在感有り過ぎwww


確かに、通路を塞ぐ小岩のような三ちゃんを、跨いで通るのは、

お嬢さん的には、出来なかったね、

ドアを開けておかなくて、ごめんごめん(;´▽`A``




只今、月末からの、超激務期間に向けての、プチ激務期間です。

簡単更新+応援だけでコメント残せず・・・で、ごめんなさいです!(・Д・)ノ



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

現在、コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 猫トンネル 台風