24
2016

キャッチ

CATEGORYといち
毛玉さん達と暮らしていると、

時には、共通言語が無いことに、歯痒さを覚える。



こんな時、お互いに、話し合えたら・・・・と。。。




 何がしたいねん1



なぁ、といぼん。


それは、もう、数年前から、我が家のトイレに設置されていて、


目新しいもんではない・・・




 何がしたいねん3



キミが一日に、2~3回ブッ飛ばす、見事なホームラン



キチンと平和的に、受け止めてくれる、ホームランキャッチャーだよ?




(注:といぼんは、真後ろにおPっこを飛ばします。 

    あからさまな参考動画()。限定公開のモンなんで、自己責任で(; ・`д・´)


 
 何がしたいねん2




そんな、お世話になっている、



ホームランキャッチャーに、





 何がしたいねん4





自分が、キャッチされて、どーすんねん(´-∀-`;)





 何がしたいねん5


一体何がしたいのか??


といぼんと、膝詰めで、話し合ってみたい・・・・・・(-_-;)





只今、月末からの、超激務期間に向けての、プチ激務期間です。

簡単更新+応援だけでコメント残せず・・・で、ごめんなさいです!(・Д・)ノ



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

現在、コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 猫トイレ ホームラン