12
2016

これを幸せと呼ばずに何を幸せというのか?!

8月29日から2週間の、大阪出張から、昨夜、戻りました!


「ただいま♪」 の出前に応えてくれた、白黒を愛でたり。



 ささやかな幸せ



「捕まえれるもんなら捕まえてごらんなさい~おほほほ~❤」


と、足早に去るお嬢さんに翻弄されたり。




 ささやかな幸せ4




久々の、見スパイス付きの夕食に、


「これこれ!こんな日常が、何より何より♪」


と、喜び、




 ささやかな幸せ1



連日の居酒屋ご飯に飽き飽きしてた私のリクエストの、


おっちゃんカレーを食す幸せ!!




 ささやかな幸せ2



食後は、腰ポンするひゃくおくんの尻尾に、


頬っぺたペチペチされるデザート付w




 ささやかな幸せ3


こんな日常に無事に戻れた事に感謝して・・・・・。



更新お休み中にも拘らず、拍手コメントで毎日のように、励まし、応援して下さった方、

訪問して下さった皆様、

本当に、本当に、ありがとうございました!

精神的にも肉体的にも、

かなりハードな仕事を泣かずに乗り越えられた勝因の一つに、

皆様からの応援の気配があった事は、間違いありません!

深謝申し上げます!!

続きを読むに、大阪出張写真を少々(笑)



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

現在、コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

窓の空かないホテルの部屋。

仕事場は、窓もないビルの中。

昨夜、東京に戻っての秋の気配に、時間の経過を感じました。


『二週間の前線基地』

 おーさか2



『二週間のパワーの源』

 おーさか3




『プチダノンのお墨付きが妙に嬉しかったり』

 おーさか1


如何に、仕事場とホテルの往復の日々だったかが伝わるかとww



『台風にも耐えてくれてありがとう、無事に戻りました』

 おーさか4

Tag: ねこ 出張 大阪