13
2016

さて、問題です!

CATEGORY猫との日常
さて、問題です!!


まだ、出張疲れも抜けきっていないまま、

もう少し続く激務に立ち向かうべく、少しでも疲労回復に勤しもうと、

午前5時半、惰眠を貪りたいおばさんのオデコを噛み、

布団に潜り込んで隠れるおばさんの瞼と、喉輪の上をふみふみして起こした、

当然、だから、人でなしならぬ・・・な奴は、

ドッチの、さんでしょうか???




 問題1





「キミたちの朝ご飯は、7時ですよ?!」



その言葉に、不貞腐れているさんは、誰でしょうか??!





 問題2


そろそろ、サマータイムも終わろうか・・・な、この時期に、


ますます、早まる朝ご飯タイム・・・・・(´-∀-`;)



 問題3


きっと、私の留守の間、おっちゃんの隙を狙って、

カリカリをせしめていたに、違いない(; ・`д・´)



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

現在、コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。



沢山の、「お帰りなさい」「お疲れ様」の拍手コメントをありがとうございました♪
記事にも書きましたが、もう少し、激務期間で、また二泊三日レベルの出張が続きます。
ブ活全面復活まで、もう少し…で、ございます。

昨日、UPした、「3万年前の水」に、「この水の賞味期限は?!」のツッコミ、ウケたわwww
あと、出張前に導入した、でっかい箱は、そのまんまで、更に箱が増殖していた・・・というw
只今我が家のリビングには、、大小合わせて、6個の段ボール箱が点在しておりますです(;´▽`A``

Tag: ねこ 出張