17
2016

お土産話

焼津の出張から戻りました。

三日間の、お休み届の更新(?)に、お付き合いをありがとうございましたw

宣言通り、お土産で背負って帰れないからと、責任をもって頂いた、

マグロもカツオも美味しかった~♪

ステキなガラケー写真なんで、

美味しそうさが、イマイチ伝わらないのが残念だけど(;´▽`A``


 焼津刺身

贅沢もんめーーっ!って、石を投げられるかもしれませんが、
先月末から、ず~~っと、出張で、居酒屋晩御飯が続き、
ほぼ毎日、お刺身を食べていた私でも、「んまい♪」って言うぐらい美味しかったというw




さ!三ちゃん、お約束のお土産ですよ~~\(^o^)/



 お土産



ニャンズの皆さんには、無添加無塩のカツオの削り粉。


こーゆーモン程、酸化が早いので、フレッシュさが、勝負じゃないかと~^^



 お土産1



本当に、極々少量、匂い付け程度に、


カリカリの上で、袋を開けるだけの様な量でも、


いい匂いがプラスされて、ニャンズの皆さんに喜んで貰えたような^^v



 お土産2




・・・・お土産話的な・・・・


今回、出張先で、お仕事関係の方に、

「美味しいですよ」 と、試飲させて頂いたお茶。

検索しても、よく判らなかったので、真偽の程は、定かではないんですが、


 お土産お茶

お勧めして下さった方が、仰るには、この瓶入りのお茶、

「一瓶五千円」だそうな(; ・`д・´)

確かに、普通のお茶の味わいとは違って、

上品なお出汁を頂いている様な旨味を感じて、

今まで飲んでいたお茶は、何?!って位、美味しいっちゃ~美味しかったです。


でも、小声で呟けば、

私は、四千八百五十円を握りしめながら、「お~いお茶」で、喉を潤してもいいかなww



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

Tag: ねこ 出張 川根茶