21
2016

立ってるものは・・・

CATEGORY猫との日常
という生きもんは、


箱が有ったら、頭や顎を預け、



 立ってる1



敷居や段差、隣に寝ているを見つけたら、



ちゃっかり枕にしちゃうようなトコがある。




 立ってる2

 

台風の影響で、溜まった洗濯物が干せず、



お風呂場に干して、乾燥しようと、悪戦苦闘していた昨日・・・・・





立ってるものは、親でも使え!



 立ってる3




いや、立っていたから、使われた???( ̄▽ ̄;)




 立ってる4

必死のパッチで、大量の洗濯モンを干している時、

不意打ちで、素足の足の甲に広がるにゅまにゅまな感触ww

幸せなんだけど、腰砕けになるから、この攻撃は止めて頂きたいw





ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

Tag: ねこ 枕猫